ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

スパイダー

分けて書く程書くことがない。大坪アナって天野と結婚したんではなかったんだ。へー。

http://www.bounce.com/news/daily.php/4996/headlineclick
面倒になったのでリンクすら貼らないのですが(笑)、プレクトラムって名前はずっと(インディーズに興味持ち始めた頃ですね。1999-2000年ぐらい?)知ってるのですが(Gomes The Hitmanのサポートでは何度か見ているし、BANK$のサポートもしているそうで、まぁ今も名前を見掛ける機会は少なくないのですが)、音は何気に聴いたことないです。なんで興味を今のところ持たなかったと言うと、(勝手なイメージとして)ノーザンブライトみたいなイメージを持っているので(笑)レンタルCD屋には置いてあるのは知っているので、タイミングがあれば借りてみようかどうしようか。

http://blogs.yahoo.co.jp/
気付かなかった。Yahoo!にもあったんですね。どうせやらないと言うか(やったとしてもはてなの方が良いな。とかそういうのでもなく)、レンタルは一度痛い目にあったからなぁ…。一ヶ月書いたものをバシっと消されて…(一ヶ月で良かったとも言えるのか)、理由が全く思い当たらなかっただけに、何さー!と。ま、今も昔もサーバーだってレンタルしているものなのですが、それでも日記やブログそのものをレンタルするよりは、借りたサーバーに自分で立てる方が安心感があると言うか。さすがに今の大手のブログレンタルのところはそうでもないと思うんですけどね。

そして横浜の坂田は全治二、三ヶ月だそうです。横浜は比較的早く怪我人が治る印象があるとは言っても、開幕戦にはまず間に合わないでしょうし、その後のACLの何戦かも勿論。あまり喜べないところかもしれない。しかしA3はまた来年以降もやる気だそうですよ、リーグ側は。うううううむ。来年はまだ日本開催だからいいかもしれないけど、W杯に影響出る選手が出なければいいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000000-nks-spo
ガーネットSは見てましたが根岸Sは見てなかったなー。そんな強い勝ち方だったんだ。日曜日は見なければ…。明日は寒く、土曜日は雨みたいで、何とも言えない週末になりそうです。さて、寝ます。