ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Tahiti 80が

3月に来日するそうで。
http://www.jvcmusic.co.jp/tahiti80/
自分のMacの方の環境だとFlashが開けたり開けなかったりするので(笑)、PCから確認したものをメモっておきます。

3/4 (Fri) 19:00
HMV渋谷店-アコースティックライブ&握手会
※イベント参加には要参加券。HMV渋谷店で"Fosbury"を購入するともらえる。

3/5 (Sat) 12:00
Tower Records新宿店-トークショー&プレゼント抽選会
※イベント参加には要参加券。タワレコ新宿店にて"Fosbur"を購入するともらえる。

3/7 (Mon) 19:30
ZIP-FM(名古屋のFM局だったはず)-アコースティックライブ&トーク
※25組50名を招待。要申し込み&抽選。

って、こっちにも載ってました…。まぁいいや。

3/5の週末にはin東京(横浜)しているわけなので、丁度いいかと思いきや、トークショー等には興味無いので、行くなら4日がいいんだけど…平日か。前日から東京入り出来ているのなら、それはそれでいいんですけど、自分がその時どういう状況かが判断出来ないし(そんなことが出来る状況なのか)、まぁ判断どうこうよりも、HMV渋谷店で"Fosbury"を買うと言うのがまず無理なので(笑)だとすると、まぁこっちも平日の夜なので判断はし難いのですが…近いしZIP-FMの方も応募してみようかなと思いながら、競争率かなり高いのだろうし、この局は聴いたことないし。駄目元で応募はすると思いますが、仮に当たったとしても、(人がそれなりに多ければ気にならないのですが)50名で(2名で行けるところを)1人でと言うのはもったいないなと(笑)あー、そう言えば友人タヒチに興味あるって言ってたっけ。ただ都合があるだろうしなー。とかなんか色々考えたりしてます。

とりあえずこの春シーズンは18きっぷ買おうと思ってます(最後、4月の9-10日に東京行くことになるわけだし、使いきれると思う)。とりあえずアルバムは友人に来週渋谷へ行く予定が無いか確認中(笑)聴くのが遅くなっても、まぁそれはそれで仕方ないこと。