ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Air(エアー)とか

上のタヒチに続き(ってわけではないですけど)、Airもアコースティックライブ。
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4999
"Byciclist"からずっと出してないんでしたっけ?結局、車谷氏の声が好きで、更にゆったり路線が(今は)好きだから…結構興味あるのですが、名古屋も東京も平日ですね〜。残念。今のところ、pre-schoolの最後の時のゲストでしか見ていないし、久々にライブ行き出したところであまり動いてなかったから、JAPANのフェスも出ていなかったし。エアーも機会があったら是非見たい!と思います。"Usual Tone Of Voice"辺り、引っ張り出そうかな…。しかし見出しに「ソロ」は必要なのか(笑)元々ソロユニットなのに(サポートのあの2人が居ない、って言う意味合いなんでしょうけど)。

あと興味は無いのですが、いや、興味無いからこそなんですが、
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5001
この記事、右側のミニ見出しだと「リルモー新作でブリをディス」。「ディスった」と言う言葉の意味が分からないので分かってないんですが、それでも「ブリをディス」って…。鰤を出ぃす…。なんなんだー(笑)と言うようなイメージに、どうしてもなってしまうような(そのイメージも、よくわからないが…)。

そうそう、先日何かの記事(Yahoo!で見た、どこかのスポーツ新聞。日刊だったかな?)で 『「ハイカラ」メジャーデビュー Mステ出演』みたいな見出しの記事がありまして。僕はすごいビックリしたのですが、このビックリ感は…僕とゆず絡みの知り合いだった人ならば分かるんではないでしょうか(僕は全然興味無かったですけど)。で、ちゃんと詳細の記事見たら全然違ったんですが…(High And Color?とか言うオレンジレンジの弟分とかそういう存在なようです)。まぁ、そりゃそうだよな。と。最近他にも何か無茶な略し方を見た気がするのですが、忘れました。