ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Darlin' Of Discotheque

今日は気温も低く、雨も北風がセットだった為、痛いわ冷たいわ寒いわ。顔がヒリヒリして感覚が無くなりそうな…。"天気読み"→"Weather Report"→"雨のち晴れ"とか考えている場合ではなく、もっと早く家出て早く帰れば良かった、と少し後悔。思ったより早く降られた。

我が家で取っている新聞(地元のもの)を朝読んでいたら、静岡空港についての記事があり、名称について。「富士山空港という名称もいいのでは。他県の人にとって静岡空港では他県のものとしか思えないが、富士山空港なら隣県の人でも馴染み易いのでは」とか言う記事(公聴会みたいな場での発言だそうです。一応。)があったのです。静岡空港自体、もう、まみれた建設物(笑)だと言うのは静岡県民の殆どの大人が把握しているんじゃないかと思っておりますが…なんと言うか、なぁ。すごい視点だよ(笑)山梨だろうが神奈川だろうが愛知だろうが(と言うか静岡県東部もじゃないかな?)、それぞれ別の空港行った方が近いような場所じゃんか…。ただでさえ静岡は普通列車は各停しか無いと言うのに(笑)

あとサッカーネタです。別に書くのが面倒なので一緒に書いてしまいますが、清水は結構ボロボロなようですねぇ…。大丈夫なのか。あとは特には何も無いかな…。