ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Gomes The Hitman "ripple"の

詳細が公式サイトに載ってました。(更新日は15日ですが)

2,500円なんだ〜、と思ってたら9曲入りなのね…レコーディングの段階で10曲入りになりそうとかそんなことを書いていたような気もするのですが。シングル曲の9を除いて、3,4,5がライブで聴いたことがあるはず。3,5はとても良かった気がするので、楽しみだ。残念ながら、ライブには行けそうにないですが。(休日ならねー。あとはジュビロの試合のある週末とかぶってくれると、嬉しい。とか書いてると、4月24日の18時ぐらいに決まったりして、「鹿島から1時間じゃ東京に戻れないよ!」なんてことを言うことになったりして、なんて考えたりしてみて)

しかしゴメスはなんだかんだで「ギターバンド」の域なので分かりやすいのですが、Round Tableってどういう風なライブやってるんだろ…。Cymbalsも、ライブアルバムはあったけど、一度ライブを見てみたかったなって気がします。