ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

川口骨折

川口能活選手のケガについて
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
いや、それ程でもないですが…(笑)うーむ。まぁ、代表についてはね、楢崎が川口から数段劣るってことは全くないからさ、心配はしていないんですけどね(最近出てなかったから、DF陣とのコミュニケーションは少し不安かもしれない)。まぁジュビロですよね、ジュビロ。「長い目で見れば結構ポカがあったりするキーパーだから…」とは思っていましたが、それでもやっぱやっと、一流と言えるGKが来たなーって、期待の方が圧倒的に大きかったからなぁ。ネームバリュー的にも。一ヶ月プラス実戦感覚戻す為の練習試合とかがあったとして…4月の半ば辺りに戻って来たらいいなぁぐらいなのかな。これで今年も暫くは洋平。でも松井とかが見れたらいいなって気もする。

高原を絶賛「舌の上でとろけるスシ」

横浜、磐田にACL優勝を厳命
そう簡単なものじゃないぞ…。昨年は協会もリーグも非協力で超過密スケジュールな上に「精神的に甘い」なんて言われて「ええええ?」と思ったものですが、今年はとりあえずナビスコ杯が無いとして…こういう部分でどこまで協力してくれるものだろうか、とは思いますが。

A3杯継続開催を確認もスポンサー未定
賞金悪くなるのなら尚更必要無いのでは…。

浩二のマルセイユ2位浮上
中田、と書くわけにはいかないのでしょうが、浩二、と書かれると…山本浩二の方がついつい第一に思い浮かぶ(笑)中田浩、でいいような気はするのですが、そうするともう片方も中田英と書かなきゃ不自然になるのか。(←でもこっちはヒデって書かれるし)

MSNが新潟のユニホームスポンサーに
意外な感じ…。

そう言えば今日から?UEFA Champions Leagueの決勝トーナメントだとかなんとか。さすがにここまで来ると組み合わせが豪華だなぁ。一番の注目はやはりバルサ*チェルシーなのかな?暇だから見たいな(でもそうすると生活リズムが…)と思いながらテレビ欄見ましたが、決勝トーナメント1回戦はダイジェストしかやらないみたいですね。ちょっと残念。地上波で放送があるのは次ぐらいからかな?ポルトモナコがちゃんと勝ち上がって来ているのが、何となく嬉しい(穴党なので、昨年の勝ち上がりも嫌じゃなかったから。さすがに今年はそう上手くはいかないだろうけど…)。サビオラの映像を久々に見たいけれど…。