ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

手のひらの上

昨日の午後に請求した今のプロバイダの解約用紙が今日の昼に届いた。早いな。3月末での解約になるので、タイミングを見て新しいプロバイダとも契約しようと思う(新しいところは、固定IPとかPOPメールとかHPスペースとか、そう言うサービスは無さそうなところにする予定なので、早く契約して併用したりする必要もさほど無さそうな感じはしていますが)。メールも殆どしない上に、転送メールのメアドで殆ど登録しちゃってて(あとはヤフオクとか用にWeb Mailを一つ)、そっちの転送先も週末に受信出来ないタイミングで替えたので、これに関してすべきことは特に無さそうだ。

自転車のパンクをようやく直して、少し走った。気分良いな。暫くはなるべく自転車使うようにしよう(なるべく風が弱くて暖かくあって欲しい…)。せっかくなのでそのまま少し走って、ヴァンフォーレ甲府のスポンサーのケーキ屋さんにてケーキを買って食べた(一応、せっかくなので)。それにしても寒い…。明日も気温は思ったより上がらないようだし、曇りだし、寒そう…。早くもう少し暖かくなってくれないものだろうか。