ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Tahiti 80 "Fosbury"

と言うわけでTahti 80のNew Album "Fosbury"が届きました。今2周目です。感想はまた後程。

Soil&Pimp Sessionsのアルバムはまだ借りられていました。むー。2泊3日だったのだろうか…また明日見に行きます(笑)

Gomes The Hitman公式サイト内にNew Album "ripple"の特設サイトが出来ていました。僕のこのMacからだと開けないですが…Winから見たところ、まだインストアの話などはなさそうです。ジャケットは、どうなんだろう(笑)買いますが。そうそう、まぁゴメスのサイトぐらいなら見れなくてもいいのかなと思いますが(いや、どうだろう、いいのか?)、とあるイベンターのサイトがもうFlash全開と言う感じで作られていたのですが、やっぱ開けなくて(笑)詳細見る為に見たと言うのに、全く詳細なんて掴めないぞ、と言う状況で…(Winからは見れますが)。デザインを綺麗にしたいってのは良いですけど、もう少し低スペックにも優しいサイトにしてほしいと思ったりしています(笑)

そうだ、あと今日浜松の街中で、メスカリンドライブの前を通り掛かったらスケジュール表が置いてあったので、1枚持ってきたのですが、3月はロリータ18号が来るそうです(別に好きじゃなかったですけど、有名ですからねー)。で、日付見たら…24日。珍しく来る全国区なアーティストが、なんで全部この日に固まっているのか(笑)あと4月1日にはゲルググが来るそうです。二日連続行くことはないと思うので…今のところ2日のRude Pressuresの方へ行くつもりですが。