ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Beezewaxなど

Beezewaxの公式サイトにて、3月14日にNEWアルバムリリース、との告知。わーい、楽しみ。しかし日本盤は果たしてリリースされるのだろうか、出るとしたらどこから…。Painted Sky Discsから出てた日本盤が安かったし、あんまし有名じゃないバンドって輸入盤でも高いので、気になる。浜松のTOWERが入荷してくれるとは思いにくいので、ネット通販、arch records、4月に東京行く時とか、そういう感じで確認して行くのだと思いますが。と言うか、本当に3月はリリースラッシュ。4枚も新たにリリースされた作品を新品で買いそうな月なんて、何年ぶりだ?いや、初めてか?ぐらいかもしれない…。

本日は3/24のSoil&"Pimp"Sessions@浜松窓枠と、4/3のRock On The Rock'05のチケットを購入してきました。Soilの方は整理番号100番とキリの良い数字でした。楽しみです。あと、菊地成孔氏のアルバム、ようやく曲名を入力する気になったのでやりましたが、時間掛かったー。曲数が多い上に、殆どの曲名がいちいち長いので…(笑)そう言えば、ヤフオクSpank Happy表紙のQuick Japanが700円で出たなーと思ってたんですが、再度見たら(と言うか、定期的に「DCPRG」で検索しているので)入札している人が居て。僕が1月に買ったものがこれなんですが、僕ならもっと安く売るのに、なんて(笑)ブックオフの値札付きですが(笑)