ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

Soil&"Pimp"Sessions @ 浜松窓枠

ライブリストの方に感想書きました。今日の大阪でツアーは終わり…と思って曲名は隠してないですが、金沢に追加公演があるようです。でもそんなすぐに検索に引っ掛かるようなことは無いと思うので、そのままです。

そうそう、昨日浜松駅近くの金券屋を見たら、今日のストイレテナー?@名古屋クラブクアトロのチケットがありました。あんまりこのバンドのこと知らない(興味が無い。ピロウズのトリビュートに参加してて、ZAZEN BOYSのメンバーも参加している?ぐらいかな、知ってるの)のですが、でもなんでこの中途半端な知名度のバンド@名古屋がこの金券屋に(笑)と言うのが結構不思議で面白かった。しかも1,500円(定価3,500円)!多分、浜松のストイレテナーっ子が急遽行けなくなって売ったとかが真相なんでしょうけども。どの程度の人気かもわかんないんですが、整理番号が500番台だったので、結構人気あるんでしょうね。僕クアトロで500番台だったことなんて無いような気がするもん。先日の無戒とか曽我部とか、大昔のナンガ/PEALOUTとかブンブンとか、買ったのは直前でしたけど500なんかより全然小さな番号だったと思う。

まだこれから本日はサッカーがあるわけですが、明日はぴあデビューレビューvol.16@名古屋クラブクアトロです。楽しみです。