ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

荒ぶる地元の魂たち

先週借りたCDを返し、浜松へ。昼間は快晴でかなり暖かかったのですが、18時過ぎにはどうやら雨が降っていたようです(建物の中に居たので気付かなかったです。と言うか、New Orderの国内盤を軽く試聴しましたよ。日本語のものは予想通りの感じで笑いをこらえて聴きました。何はともあれ早く輸入盤買いたい!)。ライブの感想は眠いからまた明日書きます。楽しかったですよー。今は外では風がゴオゴオ言ってます(帰りは風が強くなってて、すごい寒くて)。予報通り明日は寒くなりそうだ…。せめて明後日それなりに暖かくなってくればな〜と思います。