ガーデン・シティ・ライフ・ログ

ジュビロ(Jリーグ)とか、野外フェスとかアートとか、庭園巡りや町歩き記録。

That House

今週は沢山働いた。いつぐらいからこんな増えて忙しくなり始めたのか考える時間もなかったが、いつからだろう。今週は一番働いたな。やること全てが経験になると思っていても、その後頭の中で整理する余裕が無いのはあまり宜しくない。メリハリが無くだらだら長くなってしまうと時間的な意識や優先順位も揺らいでしまうので、駄目だな。と思いながらも、片付いたと思ったら次から次へと増える状況は普通にきついと感じる(笑)4ヶ月経って、そろそろ新しいモチベーションが欲しいんだと思ってるんだと思う。

あ、仕事の面で「おお、頑張ろう」と思うことは常々あるんだけど、でもそれが増え過ぎて忙しくなって今週はキャパオーバーしつつあったので(笑)その辺のコントロールがまだ自分では出来ないのか。仕事が忙しいのはまぁまだいいんだけど、癒しが無いからねえ(笑)金曜は本当に頻繁に「大丈夫?」と気を遣って頂いたので、迷惑を掛けないように来週はどうにか進みたいものだが。ちょっと自分でも一気に色々なものを覚えようとし過ぎ。一旦落ち着かなければ。

火、木とDC、DC。いやー、もうすっかりサーバーとか扱えるんじゃないのーとか思いながら初めてLinuxのインストールをしてそして失敗したので、まぁそんなものですよ。DCの人にもすっかり覚えられた模様…でいつも高校生みたいな子が来てるなあとか思われてるんじゃないかとか。…とかなんか考えてたけど老けたなあ。髪もアレックスが左サイドをえぐるかのように以前あった部分が徐々になくなってきている気がするしなあ。普段は出ない部分だが雨とか降ると危険な気がする…。

9696.jpにアクセスしてe-checkをしたんですよ(笑)全く問題無しと出たので、気にし過ぎなのかもしれないが(でも普通に身体に悪いことはしないしね…)。でも以前は気にならなかったものなので、一人暮らしが始まって生活に変化があった部分は小さくないと思うのだ。どこかしらに問題があるのなら、やはり生活習慣を改めなければいけない部分はあると思う。ので、夏前にはマジで一度行こうかなと思っている(笑)遅くならないうちに。ただ結局セルフカットで失敗してがーってやっちゃった部分が思う程生えてきてないんだろう。

以前リンクを貼った髪系のテキストで男性ホルモン云々…みたいなことが書いてあった気はするのだが、それはある程度した方がいいのか、し過ぎない方がいいのか、と言う判断もよくわからん(こんなこと計算してる23と言うのもなんだかな(笑)この辺の欲について「どうかと思う」と最近も何度か言われた気がする)。ただ、しないでずっと居るのも…汚いものは汚いものなので、出した方がいいようだ。10日経った頃より6日目ぐらいの方が割と肌の状態がいい気がしたので、そう思った。

僕は一体何を書いているんだ。でも「動画ファイルナビゲーターとか16の頃から使いこなしてましたからね」なんて言っても「○○くんはそういうことを言って欲しくないキャラなのに(笑)」と言われるので(笑)だからなんかそのまんまと言えばそのまんまなんだろう。作っているのか素でそうなのかはよくわからないが…時々文章でも「ぱたぱた歩く」と言う表現をすることがあるけれど、でも多分実際そうだと思うんだよねー。単純に背低くて足短いから歩数多くしないと前に進まないんだよねー(笑)

雨が降ったのは水曜だったかな?水曜、夜は雨がもう上がってたのに傘を差しながら歩いていて、多分空から僕が見えたら僕は本当に変な歩き方…歩き方って言うか、傘をぐるぐるしたり、早く大人になれと言いたくもなるようなアクションをしているんじゃないかと。で、この傘を差しながら歩いていて思いついたのが今日のタイトル。ピロウズの"Little Busters"の中に入っている曲ですね。割と癒されたい気分だったのでそういう気分的なものもあり。

先日、DCでの孤独な作業の前にMP3の入替をしてて(あ、会社のPCにiTunes入れました。なのでLast.fmは会社で聴いた曲も今後送信される)、バタバタしてたからハードウェアの取り外しをせずにSN-M600を外したら…壊れた(笑)電源入らないしUSBデバイスも壊れてる。SN-M600の中が壊れたみたいで、外から色々やろうとしても全く駄目。修理出さなきゃ。でもヤフオクで買ったものだから保証書無いんですよ。ううむ。でもArex Zero手放しておかないでよかったな。

"少しずつ削り取られて いつかなくなるはずの丘の上で暮らしたい" "雨の日も晴れの傘差して 優しくされた記憶を ぶら下げて歩きたい" "ひまわりが並ぶ坂道 ご機嫌はいかがですか? 濡れてきれいだよ" "隠れ家で 今日も彼は泣いている 鍵をこじ開けて キミが来るのを待っている" ←あれだ。「逢いたい」とか言っていられるのは今のうちだけ、髪が薄くなったら絶対言えなくなるね(笑)